今日は、高校時代一番仲良しだった友人と、久しぶりに会いました。
喧嘩もしたなぁ〜ニヤリ




入ったカフェは、シーンと静まり返っていて、
みーんなPC業務中
おばちゃんの会話は迷惑だろうと、
辞めたわ。



ふと見つけた、自由が丘のコメダ珈琲店に入りました。安定のやすらぎ笑







5年ぶりに会ったのに、高校時代の延長のように、喋りまくる2人。
って言うか、もう50年も経ってるよね笑い泣き



彼女は美容師で、美容院を辞めてから、
訪問して営業してます。
口コミで広がり、美容院 結構忙しいみたい。



今日は、田舎から友達が来るから早めの時間にずらしてもらおうとしたら、
別日に変更してくれたそうです。



田舎から、来るなら大変だ!


って、事らしいです爆笑爆笑爆笑



夕方のお客様は、3人で呑みながら、順番にカットや毛染めをやるんだって。
楽しそうねーウインク


お客様は、ひとり暮らしのお婆さんも多いみたいで、聞いてみると、色々騙されているようですね。


年寄りを食い物にしてプンプン
腹立つわあームキー


オレオレ詐欺も被害者多数で、
中には、郵便局の人に、
おかしい。と止められて難を逃れたり、



銀行で振り込もうとしたら、たまたま娘に会って、孫に振り込まなきゃ!と言うんで、
孫の口座に直接振り込みして、難を逃れたとか。


12/30に、行ったお宅でご主人もカットしてあげたら、
翌日の紅白を観てたら
アレ?この人昨日カットした人だ!
と、びっくりしたんだって。

など、弾丸トーク🤣🤣🤣




ランチは、お好み焼きが食べたくて。  



名前忘れたけど、昭和感満載の店です。
夜はいつも混んでいるけど、昼は穴場だなー。



生ビール飲みたかったけど、目の痒みがあるから、やめといた。

昨夜、生ビール飲んで、酷い目にあった。
痒すぎーー笑い泣き







買い物したり、
喋りながら、自由が丘をぶらぶらして、
南口でバイバイバイバイ




🌸桜が綺麗だった。





自分も南口から入ればいいのに、
何でか🙄ぐるっと回って正面口から駅構内に入る。
いつもの習性なのかしらキョロキョロ


蒲田ユザワヤへGOダッシュ



続く