娘の大腸検査の為、朝7:30に出発

孫5ちゃんを保育園に送りながら、病院へ向かった。




道中、手作り絵本をもらったの。

可愛いーわラブ








病院の帰りに、コメダでモーニング

たまには、良いわね〜爆笑







孫1君ニュージーランド🇳🇿へ飛行機

語学留学のため、発ちました。

学校の単位が取れなくなるので、1ヶ月だけ。


親離れ子離れの良いチャンス。

1ヶ月後の成長が楽しみです。


木曽の百草丸をあげましたニコニコ







午後は、お腹がゴロゴロピリピリゴロゴローピリピリ

凄い音だわびっくり



昼に蕎麦を茹でたから、天ぷら蕎麦を食べた。



昨夜の天ぷらを食べたのが、間違い。

沢山作りすぎて、勿体ない。とてへぺろ


身から出た錆。主婦のサガ悲しい






夕方、歯科へ行ったが、途中眠気に襲われ

到着したら、腹痛と気分が悪くなりました。



待合室で待っていたら、

予約より時間が遅れると言われたので、事情を話してキャンセルして、帰ってきた。




それがね。爆笑爆笑爆笑爆笑



あれ?

いきなり調子よくなったーびっくり

どいう事ー?



嫌だったのかな?てへぺろ

帰りにスタバに寄りテイクアウト



帰宅したら、また具合が悪くなるもやもや

結局

夜まで寝込んでいた。



トラ夫は、朝から同じ症状でしたから、

風邪かしら?




今日のオーディブルは魔女の宅急便3


ホント可愛い😍 癒されますーおねがい