お客様から頂いたメリーのチョコ


食べると、口の中でパチパチ弾けるのびっくり


可愛いわーラブ






今日で、当店イベント終了。

ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ



トラ夫は、昼に作った生姜焼きを、ほとんど食べず、マラソンに行く前の夕食に食べて行った。



カメ子は、昼に食べたから、夜は煮物を作った






マラソンから帰ったトラ夫が言った。




トラ

苦しくて走れないのは、太ったからだ。

義母に注文した宅食を食べていた時が、一番痩せていたから、

また、ワタミの宅食を食べることにする。


俺が痩せたら、カメ子も宅食にしなよ!




あれは、介護のストレスもあったからなキョロキョロ

まあ、楽ちんになるし、

いっかー爆笑爆笑爆笑爆笑




はいはい、そうですか。

夕食の支度をしなくていいわグラサン



どうぞ、どうぞ〜ルンルン爆笑爆笑爆笑






2人して太ったって事は、

食事に問題あり!だもんなニヤリ



カメ子は、宅食は食べれないから、その分、

夕食は作らず、ちょっとにしますよルンルン