関西からの帰りは、


もーー限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お尻が痛いよー。





気を取り直して、孫2君がくれた修学旅行の土産


ディズニーのお菓子を食べて、気分を切り替えました爆笑爆笑爆笑爆笑




そーいえば、年末にディズニーへ行く孫1君が、昨日話してたっけニコニコ



お父さん

お父さんに、託された事があってねー。


実は、サンタクロースはお父さんなんだ。

お父さんは、その夜仕事だから、

お前に託す。

クリスマスプレゼントを、妹達の布団のそばに、置いてくれ!


え?

サンタクロースは、お父さんだったんだ…。



なんて、高一が言うのー爆笑爆笑爆笑爆笑




神経質で、よく泣いていたのに

面白い子になったわニヤリ




6年生の時に

サンタクロースってホントにいるのかな?

だって、

欲しいものに、それ高いって言う?

と、

真剣だったのにねー爆笑爆笑爆笑爆笑





刈谷SAで休憩

身体が固まっちゃってたわん。





ついでに、名古屋コーチンの親子丼を夕食に。





ご飯は半分にしておきましたニコニコ


今夜は、庭から収穫した柚子で、


柚子風呂


良い香りです照れ