座間見島のKIRARIのTシャツは、どれも欲しかったけど、3枚に絞った


表と裏を表示します。



















シールをサービスしてくれた。






座間見島のスーパーに寄りました。

沖縄らしい食品を買ってきた。


帰宅してから、食べさせてあげたい。




沖縄風炊き込みご飯の素





沖縄そばは、出汁付きだった。 

らふていを買ったからバッチリだね。


もずくそうめんも買ってみた






ありました。ぬちまーす。

もずくだし塩も買って、天ぷらなんかに良さそう






阿嘉島のスーパーでは、アーサタラシ揚げを買って、ビールのつまみにした。

マーミヤかまぼこのさつま揚げです。







久米島の酒、久米仙の小瓶があったから買ってみた




チューリップは、SPAMより硬いらしい

うす塩味に惹かれて買った