3日目
この日の宿泊は、萬象閣敷島


久しぶりの再会に、2人とも奮発しました。




島原、雲仙では、地域振興ポイント2000円分を有意義に使いました。



お支払いすると、チャンポンと言う。






嬉野温泉では、こちらを利用しました。



ありがたいわねー。




子供さんNGだから、館内静かです。



お部屋も、素晴らしい爆笑ニコニコ爆笑爆笑爆笑








寛ぎ空間半端ない。

思わず、ロッキングチェアが欲しくなっちゃったわよおいで







露天風呂もついてます。




贅沢な部屋でも、23300円は、お安く感じます。しかも、貸切風呂無料だしねー拍手




お部屋に通されて、抹茶プリンと抹茶をいただきました。





その後、貸切風呂50分無料がついていたので、早速入りました。







自然を生かした木のある岩風呂。

他にも色々なパターンがあります。





なかなか予約が取れない宿。

とってもラッキーでしたルンルン