昨夜はラン&ウォーキングの3.5キロ

新しい靴ならしもある。




午前中仕事して、


今日は、長い距離、身体を動かすのが目的

もうすぐ、ホノルルマラソンだ。



学生時代から、テストも一夜漬けだったなぁてへぺろ

20キロ、歩くつもりで出かけた。




まずはランチ。浜木綿




前菜からだった。




小籠包も




牡蠣のくんぽう炒め




牡蠣が、ぷりっぷり酔っ払い


しかし、ちと濃いあじだったなーキョロキョロ



ジンジャーレモンティー


本物の生姜が、いい味だった。





そこからの、佐鳴湖ウォーキング


いきなり、お腹pゲッソリ

私達夫婦、外食ダメかしら。







秋の景色堪能





トイレに行きながらー






清々しい景色キラキラ





トラ夫は車で帰り、カメ子はウォーキングで帰宅


結局トイレ7回だよーえーん

やはり、4時間かかりました。




半月板損傷からの再生医療をした膝

次男がたまたまLINEしてきて、膝を心配していた。



膝は大丈夫でした爆笑



足の裏が痛くなり、足の爪も。

ブレーキをかけながら歩いているのかな?

靴下が小さかったのもあるかな?



お風呂に入って、横になったら、

夕食も取らずに爆睡zzz



30874歩