義母おばあちゃん

朝から、お腹が痛いと言うので、

仕事をスタッフにお願いして、義妹を待ってました。





トラ夫は、早起きしてマラソンへ出かけて留守。

マラソンへ行く日だけは、

味噌汁や目玉焼きを作って、出かけます。





カメ子が、起きたら、義母は珍しく早起きして、居間で寝ていた。




今日は、下腹が痛いと言うから、動脈瘤の影響か?と、心配した。




おばあちゃん

朝ご飯は、いらない。


と、言ったが、

叔母手作りの大きなあんころ餅を食べてあったから、お腹がいっぱいなんでしょう。




義妹1と交代して、

昼に、自宅に戻り、おばあちゃんに聞いたら




今度は、帯状疱疹の跡が痛い。

下腹は痛くないと滝汗



歯が痛い時、どこの歯か?分からなくなるのと一緒かな?



食後に、痛くなるように思う。

胃が膨れると、

動脈瘤が圧迫されるからかな???



心配が絶えませんチーン


が、

所詮嫁だものてへぺろ

客観的ニヤリ

義妹とは、心配の度合いが違うもんね。



何も語らず。が、いいみたいだわグラサン



トラは、LINEに釘付け。

義姉妹と、病院へ連れて行く相談かな?








昨夜は、凄い雨でした。






うちの畑も、水没してしまった。



床下、床上浸水もあり、片付けが大変だったようです。



しかし、

カメ子、爆睡してました滝汗