さて、自由が丘デパートの横の道を入ってすぐ、





fitfitで靴を3分で決めてしまうカメ子

ワタシ、迷わないんで!爆笑


厚底があった。












自由が丘駅側から、だんだん奥に?行きます


トイプードルのワンチャン見てラブ


ボビーラホビーレで、袋バックの裏地を買い物して、





早めの夕食を、お一人様で。お好み焼きラブ

お気に入りの店








まずは、ナマですよー。
1人でナマって、オヤジみたい?




自分で、焼くんだった?
焼いたのを持ってきてくれたようなキョロキョロ


まあ、いいや。










久しぶりに食べたお好み焼きは、サイコー酔っ払い






次から次に、お客様来店。祭日だったしね。
見渡すと、お一人様はカメ子だけ。




商売してると、そーいうとこ気が利いちゃってね
残りはテイクアウトして、さっさと退散アセアセ





忙しい時に、1人で席を占領しちゃって、ごめんね。




そんな事無いですよー。と、店員さん。 



外は、真っ暗



駅前のイルミネーションが可愛かった