久しぶりのスムージー



ミキサーが壊れて、おやすみしてました。


今日は、紫キャベツに柚子蜂蜜をいれて、
夏ミカン搾り汁も入れました


 すごい色  ポーン




元気がでますニコニコ筋肉

カメ子は、朝、飲んでますが、


ダイエットには、夕ご飯は食べないで


スムージーを飲んで、物足りないから
りんごを食べて


痩せた!と言う、お客様が来店しました。



夜も、ありかな?

更に、
スムージーに毎日ブルーベリーを入れてのんでたら、目が、よく見える用になったそうです。

スマホの文字を小さくしたようです。

恐るべしブルーベリーの力筋肉




昨夜、焼いたマーマレード入りパウンドケーキ
を切ってみました。




ちょっと、硬いハートブレイク



マーマレード入り





シナモンとマーマレード入り





気持ちは、パンを焼きたい!

ですが、
イースト菌が、手に入りませんハートブレイク






昨夜、仕込んでおいた鶏肉と大根の煮物
味がしみて、美味しくなってます。







スープのアレンジ

今日は和風
しめじと白菜、小松菜にプラスして、
味噌汁にしました。






昼食は、お客様から頂いた苺ジャムで、パンを。
畑から沢山の苺が収穫できるみたいです。

羨ましいなぁラブ


甘くなく、酸っぱさのある苺ジャムをパンにつけて。

和洋折衷ランチです。