おばあちゃん、動脈榴の手術が終わったようです。

トラと姉妹4人が付き添ってます。




入院3日前から、


おばあちゃん
お世話かけます。お願いします。

おばあちゃん
留守中、よろしくお願いします。

を、日に何度も言ってました。


可愛いねウインク



さて、昨日は仕事で遅くなったので、

トラ夫と、中華料理ローランへ行きました。



よく、考えたら、

前々回、おばあちゃんが入院した時も、

ローランに来たんだったてへぺろ



トラ
悪い嫁だなぁーグラサン





前菜


エビチリ


カシューナッツ炒め


イカと海老の塩炒め



麻婆豆腐


湯麺



カメ子は、おばあちゃん義母の為に料理を作っているんだなあと実感。

仕事の都合では、先に作っておいたり、

また、仕事が終わると、急ぎ帰る。


今は、入院中なので、慌てて帰る事はない。

トラは、マラソンで帰宅遅いし、


今日は、仕事が終わったら、

母の病院とエステに行こうルンルングラサン