駒沢公園近くは、どこも駐車場満車でした。

仕方なく、ロイヤルホストでパスタ食べながら、時間つぶし



駒沢公園のイベント、ラーメンショーが最終日だからかな!?




駒沢公園、ラーメンショーは

すごい人、人、人びっくり





いろんな場所に座って食べてました





岩手のラーメンに、沢山の方々が並んでましたから、早々終了でした。







つぎに、札幌が人気





美味しそうでしたが、我慢しましたくるくる







駒沢公園10キロウォーキング


今日は、家族連れが多くて、賑やかでした。




いつも、ひっそりとしているリス公園や豚公園も、子供達で賑わってました





ホノルルマラソンに向けて、公園のジョギングコースを4周とちょっと。
10キロでした。




今日は、身体がイヤイヤしてるから、ウォーキングに切り替えた。




トラ夫は、神戸マラソンに向けて、20キロ




その後、次男宅で食事して


トラ夫は、おばあちゃん姑の待つ自宅へ

🐢カメ子は、世田谷へ帰りました。


孫って、可愛いねうずまきおねがいラブラブ