今日も、暑かったーアセアセ


長男家族と、佐鳴湖ジョギングしました。

12月のホノルルマラソンに向けたトレーニング開始です。




トラ夫   牛長男   孫1君12歳は2周  12キロ


🐢カメ子と孫3ちゃん8歳は1周6キロ







あっと言う間に引き離されて、
孫3ちゃんと、おしゃべりラン



途中、ガールスカウトの作った、かかし発見



一緒に観たトイストーリー4のキャラクターもありました。





お花も綺麗








🐢カメ子、バテて歩き始めたら、



あと少しだから頑張るルンルン



孫3ちゃんに、引っ張られ無事6キロ終了


8歳で6キロ走って、偉かったわ爆笑




休憩場所の
井戸水は、冷たくて気持ち良かったー爆笑



腹ペコの🐢カメ子は、
手作りの黒糖ジンジャエールと、おいもコロコロのワッフル?を、食べました。

美味しかったー爆笑






ランチは、シャンボールへ
バイキングだと思って行ったら、パンだけタラー




こんな沢山、4つも食べちゃったーくるくる滝汗

後で、口が不味くて乾いちゃった。

味の濃いパンばかりだもんね。



カボチャのキッシュ、           焼きそばパン
チョコチップのマフィン、     ピザ



夕方、友人とコメダ

やっぱりスッキリしたくて、メロンソーダ

クリーム余分だねてへぺろ