自由が丘のスタバは、お酒も飲めて、まったりできるそう。
早速行ってみました。




いつものスターバックスとはひと味違う、新たなスタイルのスターバックス

ワインやビールといったアルコール類やスペシャルドリンクなど、"ここだけのメニュー"が楽しめる店舗

"Neighborhood and Coffee"がコンセプト

「近隣の住民の皆様にゆっくりとコーヒーを楽しんでいただく地域密着型店舗」を目指しているんだそう。

店内は、大きなソファー席や、
パソコンやら勉強などできる、大きなテーブルをぐるっと囲む席
お友達とお話しできる、隣同士の席





店員さんは、高橋一生さんを、若く可愛くした、感じの良い子でした。
外国のビールやワインがありました。



カメ子は、赤ワインとオレンジジュースを注文して、自分でサングリアみたく、割って飲みました。


こんな感じ



私たちは、この下の椅子に座って、
長ーく、おしゃべりしてました。
皆さん、まったりしてましたよー。