今日は、女性だけの不動産セミナーでした。


会場は、渋谷駅徒歩7分の立地
古民家レンタルスペースです

1時間15000円なんですよびっくり





中庭がありました。
憧れます





うまくリフォームしてありました














セミナー、終わってからの懇親会も、
女子トークで盛り上がりました。



お隣のお席の方は、DIYが好き
サーファーだから、千葉の海辺の古い家を買い、土日にリフォームして賃貸物件にするんだって。

ビフォーアフターの写真を見てビックリびっくり
骨組がしっかりしてれば、
家も行きかえるのね。

好きだか、できる技。
DIYの賞を受賞されて、来月からそのての雑誌のコラムを書くそうです。


色々な方からお話が聞けて、有意義な日でした