ご近所さんは、ベトナム人


我が家の畑を貸してますから、お会いすると何かを下さる


今回も、頂きました






てっきり、大きなスイカ🍉だと思って、

たたいてみたりして🤭


残念冬瓜でしたハートブレイク



冬瓜をスタッフに分けてから、

冬瓜と先日掘り起こしたジャガイモを持って




離婚した友人のマンションへ行ってきた

二回目です








そしたら、トマト🍅と、スイカ🍉を頂きました爆笑



スイカは半分食べちゃったけど

甘さがあり美味しかった

初物ですルンルン









さて、友人のマンションのベランダには、鉢物のグリーンがセンスよく置かれて素敵でした

鈴虫を飼いたいらしい



自分が大事にしていた植物も、少ししか持って来れなかった。

と、悔やんでました



落ち着いた?


やりたい事が沢山あって、忙しい!

ご飯食べるのも、忘れてしまう


それ、ダメだよ!



こーいう生活、YouTubeに出したら、人気出るだろなぁ〜キョロキョロ


と思うくらい、素敵な空間になってます



ディスプレイも上手で、玄関から始まり、全く所帯染みてない部屋なんですよね



昔から、家を住みよくして、お家をおしゃれに楽しむタイプな彼女でした


こーいうセンスって、どうやって磨かれるのかな?



カメ子の娘も、得意なんだよね。

ナチュラル系で、なかなか素敵にディスプレイされてます。



離婚した旦那さんのマンションへ友人と行ったら、前回同様、汚部屋だったらしく、片付けしてきたようです。



何もできない旦那さんだから、

やっぱり、気になるんでしょうかねキョロキョロ