今年最初のコンサート♪

今日はここから

久しぶりに聴いたサウンドでした
♡♡♡
ショパンピアノコンチェルト
NO 2
三楽章が魅力的でした
♡♡♡

ピアノはファツィオリ

いつも
新鮮なラインを聴かせて貰って
楽しいです
♡♡♡



左手
やっぱりやることいっぱいあるな
と今回もいろんな学びがありました

リズム感やポーランド音楽の基盤は
やはりこれなんだろうな
(^ー^)

♪ーーーー♪
ほんと、楽しそう
明るい響きに
幸せ降り注ぐ

今日も
エネルギー注入して頂きました
\(^o^)/

私もあんなにピアノと仲良くなれたら
どんなにいいだろ

カケラのカケラだけでも
頂きたい
("^ー^")



今週も
がんばる
(^○^)

来週も楽しみ
♡◇♡