今月、あと一回です!


導入期のはずせない3つのポイント&見直しワークショップ


いらないものを捨てることが大事です。


どんどん身軽になって、積極的に動きましょう!


サムネイル

今、充実感でいっぱいで心がどんどん軽くなってる感じです。

出来事は一件マイナスに感じますが、考え方を変えると思ってもいないプラスに転じると思います。


やはり、思考や気持ちを整理すると見えてくるものがあり、どんどん明確になるのを感じています。

と、スッキリ視界が晴れた私です。




「自分を成長させたい」のなら、逆転の発想が大事! 


多種多彩なSNS情報で、もっと自分を成長させたい!と思うピアノの先生。


セミナーや勉強会に参加して、真摯に向き合う先生方。



それは、まぎれもなく

「もっと生徒を上手く育てたい」

「もっと今の教室を理想の形にしたい」

そんな想いからに違いありません。



私も、もれなくそうでした。

「もっと、これをすれば良くなるよね」

「これが出来ると、もっと成果が上がるかも」

「こんな知識も持ち合わせなきゃダメなんだ」

「あれもこれも、もっともっと頑張るよ!」



でも、根本的に改善しなきゃ同じことの繰り返しなのです。




大切なものが見つかる 


このワークショップで、見直すことで何が大切かが見えてきます!


いやいや、見つけるのです!



努力を惜しまない先生方は、今、そこに時間と力を注ぐときが来ました!



一度しかない人生の働き方を「どうしたいのか」を考えるからこそ、理想の働き方が作り上げられます。



今のお教室、今一度見直してみませんか? 


きっと、ワークショップで、理想の教室・理想の働き方・理想の未来像が見つかります!



1月開催日程

1/29(月) 10:00~11:30


お申し込みはこちらから 


たくさんのご参加お待ちしています。

△▼△▼
ご参加下さった先生から


先生🤩
ありがとうございます!

今年は先生には大切なことをいろいろ教
えて頂き、少し私のレッスン、というか、
伝え方が変わったように思います。
ズバリ言うようになりました!

ズバリ言った後にフォロー、確認の流れ
が出来たように思います!

ありがとうございます。

去年に参加下さり、即実行されご自分の感触も自信に繋がってる感じですね。

先生の伝えるものがはっきりすると、生徒さんも保護者様も迷わないのです。


【しっかり&丁寧に】を大切に、これからも頑張りましょうね♡



◾どんなことを相談すればいいんだろう

◾何から考えればいいんだろう


そんなお悩みをお持ちの先生は

お悩みシェア会で、まずいろいろお話しませんか?


何気ない会話から、自分望みや目指したいものや、問題が見つかったり、心に引っ掛かりのあるものが何なのかが、見えてきます。


どうぞご活用下さい。