チタンコーティングフライパンSURURiを買いました | 60karanoのブログ

我が家では夫が毎日自分の朝飯(と言っても午後に起きて)を作って食べています。

パンとパンに会いそうなものを必ず時間をかけて作ります。

ビタクラフトやサーモスなどフライパンはいくつもありましたが、それが同じころフッ素加工がはがれてきました。

今回はフッ素加工ではなく高いけどチタンコーティングの物を買ってみようと話していました。

ステンレス多層フライパンは使うのが面倒なようです。

 

ステンレス多層鍋を使うにあたりYouTubeの

ステンレス鍋のための料理教室!大澤チャンネルを見ていますが、

ちょうど彼が満を持してチタンコーティングのフライパンSURURiを売り出すとのこと。

夫は時々一度にたくさんのお好み焼きを作ってくれ、それを冷凍保存して、私が食べています。

お好み焼きがくっつかないのが欲しいと言っていたので、これはと思いSURURiを注文しました。

24cmが15300円ですが、しょっちゅうフライパンを買い替えている我が家ではお買い得かも?

 

キャベツも買ってきたところを見ると、早速作るのかな?

楽しみです!