ヒデキトートバッグが活躍 | 60karanoのブログ

用事もあって娘の仕事帰りに待ち合わせて、娘の所に行ってきました。

 

娘夫婦が仕事から帰ってからの孫の食事の支度が少しでも楽になるようにと、何種類かを1回分づつに分けて冷凍したものなどを持っていきますが、それって意外に重くて・・・途中で買い物もと思うのですがとてもとてもそういうわけにはいきません。

それでも孫が美味しいと言ってパクパク食べてくれるので、ついつい作って持って行ってしまいます。

母もいつもいろいろ持ってきてくれていましたが、こんな気持ちでいろいろ持ってきたんだなあとその思いが分かります。

 

昨日は抱っこして!というので抱っこすると持っていた本を読んでくれました。行くたびに、成長の凄さにびっくりします。

 

沢山持ち物があったのでヒデキの大きなトートバッグに入れて出かけました。

その中に整骨院通いの定番ヒデキトートバッグを入れていきました。それには秀樹さんの曲がいっぱい詰まったウォークマンが入っています。

行き帰り最近はまっているrunningを聞きながらだったのでとても快適でした。

次回から、ウォークマンは持っていこう!と思います。