記憶がまばら | 60karanoのブログ

HIDEKI SAIJYO GIG GAME2024、大阪と東京と両方見て

すごく!すごく感激、感動したのに今詳細に思い出せません。

 

自分は記憶力に何か問題があるのか?と調べてみました。

結構こういう人はいるようです。

自分にはあまり大切ではないことだから記憶に残らないという説が多かったです。

でも私のは違うなあ~と思うばかり。感激しすぎて夢うつつという感じなのです。

 

映画も旅行も良い!!と思ったら、二度は見たり行ったりしたいと思う派です。

すごく感激したはずなのに、なんだか記憶がはっきりしないのです。だからもう一度、今度こそ記憶にしっかり留めたいと思うのです。

HIDEKI SAIJYO GIG GAME2024、9月に4日間あったら、毎日通おうか、宿を取ろうかと、発表前の今から悩んでします。

それだけ見たら、さすがにはっきり記憶に残りそう!!