ベランダ水まき掃除は雨の日 | 60karanoのブログ

今度雨が降ったら、ベランダにホースで水まきをしながら掃除をしようと、水まきホースを出していました。

 

今朝はかなりの雨ですが強くなったり弱くなったりです。

大雑把に水を流した後は箒で(ブラシが欲しい)汚いところをこすり洗いをしてまたホースで水まきをしました。

最後は溝に溜まった土を取り除いて終わりです。

そうしているうちにまた雨がひどくなりました。

 

今日は午後一に整骨院の予約が取れています。

それってとてもラッキーなことで、朝一で来週の予約電話を入れるのですが、なかなか取れないのです。

この雨、止みそうもありません。

ぼつぼつキャンセルの電話を入れなけれななりませんが

もう一度雨雲レーダーの雲の動きを見てからに・・・

くやしいなあ!!