7月12日は「デコレーションケーキの日」

この特別な日は、
デコレーションケーキの美しさや楽しさ、
美味しさをもっと多くの人に知ってもらうために作られたんだとか。

この日は、東京都港区高輪にある

一般社団法人・日本ケーキデコレーション協会が

2013年に設立した日にちなんで制定しました。

デコレーション(decoration)って、
英語で飾りや装飾って意味で、
ケーキデコレーションは、クリームやアメ細工、

チョコレートなどでケーキを華やかに飾ることを言います。

これはアメリカで生まれた文化で、
欧米では、デコレーションケーキは誕生日や結婚式、卒業式、
出産祝いなど、特別な日のお祝いに欠かせないもので、
すでに、日本の文化としても浸透しているよね。

ところで、この記事を読んでいる
あなたの周りに特別に、お祝いする出来事ありませんか?

もし、あったなら、

このデコレーションケーキはどうでしょうか?
 

冷蔵発送《☆生デコレーションケーキフルーツ☆》楽天ランキング1位獲得!無添加素材を使用した贅沢フルーツケーキ!気持ち伝わるお手紙ケーキ☆【バースデーケーキ 誕生日ケーキ 記念日 ポイント倍 店頭引取可】有機JAS認定の無農薬北海道産小麦使用

 

結構、リピーターも多いので、

お祝い事には、うってつけかもね。

 

>>リピーター続出!デコレーションケーキがこれです!