お風呂が好きですか?

お風呂の中でも特に興味深いのが「露天風呂」ではなうでしょうか・・・。

だって、外の景色を楽しみながら入るお風呂って、
なんだか特別な気分になれますよね。

ところで、6月26日って「露天風呂の日」って知ってました?

これは、露天風呂の
楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらおうと作られた日なんですね。

なんで6月26日かっていうと、
「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」って
語呂合わせで決まったとか・・・。

ところで、露天風呂の始まりってどこだと思う?

実は、岡山県真庭市湯原町ってところなんです。

ここでは、1987年に湯原町旅館協同組合と
湯原観光協会が「露天風呂の日」を制定したんだよ。

だから、6月26日は特別な日。

お風呂に入りながら、外の風を感じたり、
星空を眺めたりしてみたいよね。

きっと、いつもよりもっと楽しいお風呂タイムになるはず!

もし、旅行を計画しているなら、

ここで、予約どうでしょうか・・・。

>>旅行をお得に予約するならココはどうでしょうか


計画がないなら、
これで、雰囲気?でも感じてみては・・・・
 

>>【医薬部外品】 バスクリン 温泉タイプ(PR)