・・・ 新☆東京ライフ ・・・ -184ページ目

決めました

いろいろ考えたけど、やっぱりあの子とお付き合いすることに決めました。


今は私のほうも好きになっていて、自然にずっと一緒にいたい。と思えるようになった。

というのが一番の理由ですが、正直他にもいろいろありました。


もう何度も恋愛したくはないので、「好き」以外の感情でもいろいろと冷静に見たい

ところはありました。


大切にしているものが同じか。一緒にいて無理なく自分を出せるのか、
相手はそれを無理なく受け入れてくれるのか。
そして、相手は私と一緒にいて無理をしていないかなど。


「好き」だけじゃない、その上で大切な何かを一緒に作っていける人なのか。
私にとっては、お付き合いする上でそれが一番大切なことでした。


以前ブログに「仕事と私どっちが大事? 」という話を書いたことがあります。


毎日話したり、会ったりしていると、もしこの子に同じ質問をすると、心配そうな顔をしながら

迷わず「そんな質問させて、ごめんね」と答えるだろうな・・・。と容易に想像がつくようになりました。

それくらい、相手に対する思いが似ているなと感じることが多くて。


この子とだったら、何でも話せて、何でも聞けて、楽しい思い出を沢山つくって、

辛いことを一緒に乗り越えて、素敵な未来を沢山つくれそうだな。そんな風に思ったんです。


勇気を出して誘ってきてくれたこと静かにゆっくり距離を取ってくれたこと
いつも死ぬほど笑わせてくれること。私の話に大笑いしてくれること。

強く守ってくれること。


全てに感謝しながら、沢山笑って毎日を過ごしたいと思います。


どうぞ見守っててくださいね。


・・・ 新☆東京ライフ ・・・

(付き合った瞬間に 「ずっと渡したかった~~~~~ラブ」とくれた合鍵です)

都庁

・・・ 新☆東京ライフ ・・・


GX200

ネイル(おとなしめ編)


・・・ 新☆東京ライフ ・・・


前回が床屋さんみたいだったので→

今回は少しおとなしめに。


そしたら、前に1回やったのとほとんど同じデザインになってしまった・・・。→

同じデザインだと、飽きるのが早いわやっちゃった;


次はちゃんと考えようぼー