・・・ 新☆東京ライフ ・・・ -116ページ目

心を亡くしてはないけど

ブログも書かなきゃ。って思いつつ、まともに更新をしなくなって早一週間。

最長記録かもしれません。


気が付いたら毎日がバタバタと過ぎてしまっており、なかなかブログに向き合う時間がなくって。
決して元気をなくしているわけではないので、心配しないでくださいね。


最近のできごと。


 ・美味しいつけ麺やを教えてもらいました!TETSU→
  詳細はまた後日。マジ絶品です。もっちぃーさん、ありがと♪ 写真はもうちょい待ってね。
 
 ・実家に帰りました。会いたかった人たちに会ったり、写真を撮ったり。
 
 ・仕事が大変です。でも、昔のように業務がこなせるようになったことに心からの感謝です。
  
 ・映画もちょくちょく見ています。最近見たのは「空気人形 」。
  板尾さん、すごすぎ(笑)作品としては、前評判がよすぎて個人的には期待はずれ。

  「私は貝になりたい 」はすごく良かったです。
  
 ・iPhoneを検討中。彼が使ってるのを見ると、便利そうで。
  それに伴い、家も無線LANにしようと思ってます。
  
 ・ricoちゃんのPEN購入を記念して、11/3にカメっこ倶楽部の撮影ツアーを企画中。

  倶楽部の皆さまへは別途連絡します。お心当たりのある方は予定のご確認お願いします♪

  (今週末くらいにご連絡します~)
  
 ・妹といろいろ話すことが多くなりました。姉妹でしか共有できない話とか。
  考えさせられることが多いです。
  
 ・彼とはたくさん話して、お互い楽しんでいます。今度、長崎に旅行に行く予定☆
  その次は1泊2日で昇仙峡。何気に旅行好きな2人のようです。
  
 ・健康のため、夜走ることに。でも残業で遅くなったりとかなかなか走れないことが多くて。
  そんなときは、会社から家まで歩くことで代用です。
  
 ・会社で評価面談がありました。上司から「モラルがあり、真面目で、フラットな視点で

  物事を見ることができ、みんなからの信頼も非常にあります」
  と言っていただきました。うれしかったです。
  
 ・今度親友と、リッツカールトン東京のアフタヌーンティに行きます。楽しみ。
 
 ・初めての免許更新に行きました!これでようやく、正々堂々と身分証明書として使えます(笑)
 
これくらいかな。


1日50時間くらい欲しいです。

くもりの日

・・・ 新☆東京ライフ ・・・


D300


写真を撮るとき、光にとても惹かれますが、

最近は、曇りの日もまた趣があっていいかな・・・なんて思います。


先日のグループ展 について、コメントやメッセージありがとうございました!


開催期日など、年内には詳細が決まると思いますので、

決まり次第、また改めてご連絡差し上げます☆


グループ展が決まりました!

先日応募した 、ギャラリーの審査結果が返ってきました。

結果は・・・合格!!


期日など詳細はまだ未定ですが、銀座と梅田で1週間ずつくらいやります。


展示するギャラリーはこちらです。→

ここでグループ展ができるなんて・・・。正直、未だに信じられない。.・´Д`・.。


詳細はブログにはアップしないので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、

メッセージでご連絡ください☆


あ、もちろん日頃リアルでお付き合いのある皆さまには、嫌がられてもご連絡しますので

覚悟しててくださいね~。


あぁ~~~、めっちゃくちゃうれしいっきゃー