セルリアンタワーでアフタヌーンティ | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

セルリアンタワーでアフタヌーンティ

GW第一日目、セルリアンタワーのガーデンラウンジ 坐忘 に行ってきました☆


・・・ 新☆東京ライフ ・・・-ガーデンラウンジ 坐忘


X100 デビュー写真☆


キレイです。私はシャッターを押しただけなんですけどね。

やっぱいいカメラは違うなぁ。。。


ここのアフタヌーンティは、コーヒー&紅茶類から違う種類のものが

お代わり自由。


高級感はそれほど感じませんでしたが、

混んでもなく、うるさくもなく、ゆったりした時間が過ごせました。


都内の有名ホテルだと、アフタヌーンティもかなり前から予約しないと

行けませんが、ここだと当日の朝の予約で入れたので、

急にアフタヌーンティをしたくなった人にはオススメです☆


----

その他のアフタヌーンティ

 パークハイアット 

 リッツカールトン 

 ペニンシュラ