ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティ | ・・・ 新☆東京ライフ ・・・

ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティ

やっと行ってきました「ザ・リッツ・カールトン東京 」。


・・・ 新☆東京ライフ ・・・-リッツカールトン


大阪の方には何度か泊まったり、食事したことがあるのですが、東京は初めて。


できたばかりのころ、東京の方も何回か食事をしに行こうとトライしたのですが

なかなか予約が取れず、そのうちにリッツ熱も冷めてしまい。

こんなに間が開いてしまったのです(;´Д`)ノ


今回行ったのは、ザ・ロビーラウンジ&バー のアフタヌーンティです。


・・・ 新☆東京ライフ ・・・-ザ・ロビーラウンジ&バー

紅茶は12種類の茶葉から香りを選べ、私はリッツカールトン東京スペシャルブレンドをチョイス。

シナモンが効いてて、沢山飲んでも全然飽きの来ない香りと味でした。


こうやって砂時計で3分計って、落ち切ったころに注ぎにきてくださいます。
その後は、なくなったタイミングでいつも注ぎにくるので、飲んでるだけでOK。
楽ちんです♪


・・・ 新☆東京ライフ ・・・-ザ・ロビーラウンジ&バー

トレーはこんな感じ。本当に美味しかった~ラブ


はずれが一つもなく、全部が美味しいってめずらしいかも。

特に一番上のマロンと、真ん中の生ハムと、一番下のクリームが美味しかったですはぁと



・・・ 新☆東京ライフ ・・・-リッツカールトン東京


これは、窓の外の景色。さすが45階です。見晴らしさいこーきゃー


と、またボキャ貧丸出しのレポートみたいになってしまいましたが、まぁ、こんな感じということで(笑)