自分の人生の主役は自分 | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

自分の人生の主役は自分

生徒さんから嬉しいご報告が、、、

 

 

【100歳ハイヒールレッスンハイヒールに入会されて

 

3年半のNさん

 

今年の春、無事定年退職されたのを機に

 

シニアモデルに挑戦することになったとの事

 

 

 

その動機は

 

レッスンに通い始めてから

 

周りの方達から

 

 

「姿勢がいいですね!」

 

「歩き方がキレイですね!」

 

 

と、声を掛けられたり

 

褒められたりすることが

 

多くなったのだそうです

 

 

今までは長年会社の社長秘書として

 

裏方から支えるお仕事を

 

されて来たNさんでしたが

 

今度は表に出て

 

人から見られる側の人生も

 

面白いかもと、、、

 

 

今までなら

 

思いもよらないチョイスだけれど

 

見られて

 

褒められて

 

新たな挑戦へと背中を押される

 

エネルギーになったとの事です

 

 

新しい出会いや

 

新しい環境が

 

思いがけない世界を

 

拡げていくことがある

 

 

素晴らしい事ですね!!

 

 

 

いつだって

 

幾つだって

 

自分の人生の主役は自分です

 

 

主役ならば

 

どう生きたら

 

最高に面白いシナリオになるか?』

 

 

Nさんのこれからが本当に楽しみです

 

 

 

 

猛暑が続く毎日ですが

 

今日も元気に

 

ハイヒールを履いて

 

颯爽と歩いて行きましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです♪

100歳ハイヒールレッスンを体験してみませんか? 
「講師に直接会って受講を決めたい」
「100歳ハイヒールメソッドをまずは体験してみたい」

そんな方には、ワンデイ体験レッスン がオススメ♪

→ ワンデイ体験レッスンのご案内はこちら

100歳ハイヒールレッスンについて詳しくお知りになりたい方は・・・
→ 100歳ハイヒールレッスンの詳細はこちら


人気ブログランキングに参加しました。
下記リンクの応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング


日本ソワサンタンウォーキング協会【活動内容】初めての方やレッスンにご興味がある方、是非ご覧ください♪
→ 活動内容はこちら