まだ夢があるの?って言わないで!! | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

まだ夢があるの?って言わないで!!

70代になると

 

「将来の夢は?」と訊いてくれる人がグ~ンと減るのは

 

誠にもって残念無念

 

中には

 

「えっ!まだ夢があるの?」と言われることも💦💦

 

 

そんなことにめげずに落ち込まずに

 

改めて夢を持ちましょう!!

 

 

 

今さらと言って行動しないのか

 

今からと言って挑戦してみるのか

 

 

「たとえ明日世界が滅亡しようとも

 

今日私はリンゴを植える」 ールターさんの名言ー

 

 

今が最年少です!

 

 

若い頃、出来なかったことがあるなら

 

今やってみましょう!!

 

明確な夢を持つと

 

脳と潜在意識はしっかり受け止めてくれて

 

無意識のうちにちゃんとそこへの道を

 

探し始めてくれます

 

後は今を頑張るだけ

 

今出来る事を精一杯やって行きましょう

 

 

頑張る程どんどんエネルギーが湧いて来て

 

目もキラ☆キラ輝いて更に

 

素敵に若返ること間違いありませんよ

 

 

 

今日の東京は快晴ですね

 

今日も笑顔で元気に

 

ハイヒールを履いて颯爽と歩いて行きましょうドキドキ

 

 

 

ハイヒールの出番が増えて来ましたね

 

姿勢が気になる方 歩き方が気になる方

 

是非一度体験レッスンを覗いてみてくださいねハイヒール