益々元気に「100歳までハイヒール」 | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

益々元気に「100歳までハイヒール」

4月がスタートしましたね

 

心新たに何か新しい流れが始まっていくような

 

そんな気分になっていますアップ

 

 

 

 

 

先日断捨離していると

 

パリ留学中だった20代半ば頃の

 

懐かしい写真が出てきました

 

 

思えばこの時のパリ生活の中で出会った

 

パリジェンヌの方々

 

ハイヒールを履いてシャンと背筋を伸ばして歩く

 

素敵な大人のパリマダムたちに衝撃を受け

 

魅惑され

 

自分もそんな風に年を重ねていきたいなぁと

 

思って来ました

 

 

 

そんな想いも根底にあって始める事となった

 

【100歳ハイヒールレッスン】

 

お陰さまで13年目になりました

 

 

 

 

 

協会の理念に掲げているモットーは

 

「100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く

 

前向きな人生を!!」

 

 

同じ想いに共感してくださった生徒さん達と共に

 

今も楽しくレッスンを続けていることに

 

心から感謝ですハイヒール

 

 

 

 

ウォーキングレッスンだけに留まらず

 

レッスン前の一分スピーチと称した雑談タイムでは

 

いつも色々な方達の違った世界のお話が聴けて

 

お互い有意義で楽しいひと時となっていますよ

 

 

人に会うと

 

励まされたり

 

気付かされたり

 

刺激を受けたり

 

共感したり、、

 

色んな考え方を知る事は

 

とても大事な事で

 

幾つになってもそれが

 

人間の成長や

 

進歩発展に繋がって行く事

 

間違いありませんね

 

 

 

心も体も健康に

 

これからも胸を張って

 

明るく元気にハイヒールを履いて

 

颯爽と歩いて行きましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです♪

100歳ハイヒールレッスンを体験してみませんか? 
「講師に直接会って受講を決めたい」
「100歳ハイヒールメソッドをまずは体験してみたい」

そんな方には、ワンデイ体験レッスン がオススメ♪

→ ワンデイ体験レッスンのご案内はこちら

100歳ハイヒールレッスンについて詳しくお知りになりたい方は・・・
→ 100歳ハイヒールレッスンの詳細はこちら


人気ブログランキングに参加しました。
下記リンクの応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング


日本ソワサンタンウォーキング協会【活動内容】初めての方やレッスンにご興味がある方、是非ご覧ください♪
→ 活動内容はこちら