7周年クリスマスパーティ★第二弾①ウォーキングショー | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

7周年クリスマスパーティ★第二弾①ウォーキングショー

2016年設立7周年クリスマスパーティ★第一弾 の続き・・・

 

今や、「100歳ハイヒール倶楽部」の恒例イベントとなったウォーキングショーハイヒール

 

 

改めてソワサンタンの理念をかみしめて、、、

 

「100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!」

 

 

すっかりモデルウォーキングも板についていますよね~KMさん

 

 

「幸せの黄色いドレス」のEMさんですビックリマーク

 

 

今回最年少のNさんです照れ

 

 

「エレガンス」と言えばKさん 満面の笑顔ですね~チョキ

 

 

初参加とは思えない堂々たる歩きっぷりのキラキラマダムHさん

 

 

いつも華麗で豪ジャスなTさんラブ

 

 

堂々たる86歳のYMさんです~

 

 

今年はいい事だらけだったYさんですよ合格

 

 

んっ?もしやアップルとペンびっくり のEさん

 

 

Hさ~ん 「プリンセス!」と呼ばずにはいられませ~んキスマーク

 

 

皆さまの健闘ぶりに拍手喝采でしたよ乙女のトキメキ

 

 

※後半に続く

7周年クリスマスパーティ★第二弾②キラキラ仲間