正しい歩き方を学んで美しく歩こう | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

正しい歩き方を学んで美しく歩こう

『女性の身のこなしの優雅さはその歩き方に出る』と言う事で、、、

 
パンプスメソッド研究所主催のセミナーが開催されました
 
{845097BC-8C8D-45E5-8EF8-A32109CDD71F}
 
{019D6146-FA1A-431D-9387-5D2A15AC3EB5}
 
{29B9CFDA-BF02-40E1-9528-FC0EBF65E595}
 
{0808770E-CAD0-4AD3-A923-634069C66C49}

 
歩き方一つで姿勢が変わり心が変わるって本当ですチョキ
 
レッスンが進むにつれ、どんどん輝きを増して来る参加者の皆さま方です
 
自信に満ちた表情からはやる気元気が伝わってくるようですね
 
いらっしゃる時には猫背だったかもしれない皆さまも
 
お帰りの時はルンルン気分で足取りも軽く一段と颯爽感を醸し出していましたよ
 
足にピッタリ合った靴を履くと
 
こんなにも軽やかに美しく歩く事が出来るということを改めて実感しました
 
参加下さったMさまがセミナーの様子をご自身のブログにアップして下さいました
 
 
ご参加下さった皆さま
 
楽しいセミナーをありがとうございました💗
 
パンプスメソッド研究所主催「100歳ハイヒールレッスン」は
11月30日(水)も開催予定です
 
詳細はこちらからご覧ください
 
http://www.pumps288.jp/event/


人気ブログランキングに参加しました。
下記リンクの応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング


日本ソワサンタンウォーキング協会【活動内容】初めての方やレッスンにご興味がある方、是非ご覧ください♪
→ 活動内容はこちら