「おうち美容」で肌トレーニング | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

「おうち美容」で肌トレーニング

「女は夏に老ける」という説があるそうですよ

確かにこれからの季節、お肌にとって強い紫外線や暑さでのダメージは

メイクだけではガードし切れないのかも知れませんね

そもそも幾つになっても

健康で長持ちする肌でいる方法ってあるのでしょうか?

美容は基本的に手軽でシンプルが一番と思っていますが

やはり元気で透明感のある肌というのは

これからもいつまでも目指して行きたいですよね

その為には、まずお肌を清潔に保ち

常に水分キープを心掛け

血行を良くしていく事が素肌美作りをする上で欠かせないのだそうですよ

特に血行が良くなると皮膚の機能が高まり肌はいっそう元気になるのだとか

肌のトレーニングも筋トレと同じ位大切なのですね

最近は「おうち美容」というのもメジャーになって来て

ホームエステマシンなどで

手軽に簡単におうちで肌トレも実現出来ますよね


いずれにしても、女性はお肌にハリやツヤが出てくると、表情も華やいでくるし

自然と背筋も伸びて、口角もキュッと上がって来ますよ

お肌も筋肉もしっかり鍛えて

これからも元気に颯爽と歩いて行きましょうね




人気ブログランキングに参加しました。
下記リンクの応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキング


日曜(昼)レッスン(15:30~17:00)
が増設されました。

お仕事をお持ちの方には、
やはり週末のレッスンが人気です。

クラスが増える事で、
より調整しやすくなりました。

キャンセル待ちの方、
ご検討中の方、
ぜひご参加をお待ちしております。

>> 詳細・お申込はこちら


【先着100名限定】特別 無料 メールレッスン
「ソワサンタン流 100歳まで背筋を伸ばして美しく歩く3つの秘訣」 

maillesson

>> ご登録はコチラから

100名に到達次第【終了致しますので、
興味がある方は急ぎ下さい!




日本ソワサンタンウォーキング協会【活動内容】初めての方やレッスンにご興味がある方、是非ご覧ください♪
→ 活動内容はこちら