設立6周年&クリスマスパーティー | 100歳までハイヒールを履いて颯爽と歩く前向きな人生を!

設立6周年&クリスマスパーティー

今年もソワサンタンクリスマスパーティが開催されました

blog151214-01

毎年恒例のハイヒールが当たる抽選会

今回は、真っ赤なスウェードの10センチハイヒールですよ

blog151214-02

Mさんの乾杯!のご発声でスタートです


blog151214-03

山形でご活躍のマナーウォーキングコンサルタント佐藤由美さんも

駆けつけて下さいましたよ

blog151214-04


さて、今回の最高の盛り上がりは何といってもウォーキングショー

生徒さんによる素晴らしいパフォーマンスの全てを掲載出来なくてとても残念ですが

後日、プロの手によるDVDをアップさせて頂きますのでどうぞお楽しみに

blog151214-05


blog151214-07

「かもめの本棚 体験奮闘記」 目下連載中のY様も

見事なパフォーマンスでしたよ

blog151214-06


blog151214-08

blog151214-12

blog151214-10


blog151214-09


blog151214-11

終始、笑い、笑い、笑い、の絶えないウォーキングショーでした

blog151214-13

ハイヒールを見事射止めたのは

 ものすご~く欲しかった と仰る初参加のHちゃん


ドレスにもピッタリでとてもお似合いですよ


blog151214-14

ご参加頂いた皆様、この日の為にご尽力頂いた皆様に心から感謝です



人気ブログランキングに参加しました。
下記リンクの応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキング