まるまるのほほん日記 -4ページ目

まるまるのほほん日記

なんでもない毎日を綴っていきたいと思っております。

少し前からラン活してたのですが、

どうせなら奈良で作られたのがいいと言う

話になり、以前から気になっていたお店に

いってきました。


鞄工房山本さんです。


色々質問させて頂いたのですが

スタッフの方々も皆さん親切で

大変参考になりました。


とても環境豊かな場所にあり

ここのランドセルを持っていたら

強く穏やかな優しい子に育つかなと思いを込めて

息子が一目惚れしたランドセルを購入!




めちゃくちゃ喜んでおります。



帰りは近くのお店でアイスクリームをかいました。





大喜びです。



最近色々あったけど、

今日は楽しかったね♪


息子はランドセルを持って帰れると思っていたらしく

少し落ち込んでましたが

まつ楽しみも味わって欲しいと思います。


今朝起きてきて早速

「ランドセル今日来るかな?」と

言っていました笑


もうすぐ小学生、

まどまだだと思っていたけど

少し実感が湧いてきました。



6年間、大切に使うんだよ

よかったねぇ照れドキドキ