少し前からラン活してたのですが、
どうせなら奈良で作られたのがいいと言う
話になり、以前から気になっていたお店に
いってきました。
鞄工房山本さんです。
色々質問させて頂いたのですが
スタッフの方々も皆さん親切で
大変参考になりました。
とても環境豊かな場所にあり
ここのランドセルを持っていたら
強く穏やかな優しい子に育つかなと思いを込めて
息子が一目惚れしたランドセルを購入!
めちゃくちゃ喜んでおります。
帰りは近くのお店でアイスクリームをかいました。
大喜びです。
最近色々あったけど、
今日は楽しかったね♪
息子はランドセルを持って帰れると思っていたらしく
少し落ち込んでましたが
まつ楽しみも味わって欲しいと思います。
今朝起きてきて早速
「ランドセル今日来るかな?」と
言っていました笑
もうすぐ小学生、
まどまだだと思っていたけど
少し実感が湧いてきました。
6年間、大切に使うんだよ
よかったねぇ![]()




