まるまるのmy Pick
今日のお弁当。
最近足りないみたいで、
少し大きいサイズのお弁当箱を新調しました。
食べようと開けたら
1番右のクチバシ(コーン)が取れていたらしい。
申し訳ない...
次はグッと差し込むわ。
今学期、残すところお弁当もあと一回。
頑張ったなぁー
朝も辛いしめんどくさいなーと思う事も多いけど、
それでも毎回綺麗に食べてきてくれるので
母ちゃんは嬉しいです![]()
小学校に入学したら給食になるし、
(中学も給食)余りお弁当作る機会もくなるねぇ。
大きくなっても母ちゃんのお弁当
覚えててくれるかなぁ。
いっつもおにぎりのコーンの
クチバシ取れてたでもいいから
覚えてて欲しいなぁ....![]()
