まるまるのほほん日記 -3ページ目

まるまるのほほん日記

なんでもない毎日を綴っていきたいと思っております。


まるまるのmy Pick

今日のお弁当。

最近足りないみたいで、
少し大きいサイズのお弁当箱を新調しました。


食べようと開けたら

1番右のクチバシ(コーン)が取れていたらしい。


申し訳ない...

次はグッと差し込むわ。


今学期、残すところお弁当もあと一回。

頑張ったなぁー


朝も辛いしめんどくさいなーと思う事も多いけど、

それでも毎回綺麗に食べてきてくれるので

母ちゃんは嬉しいですキラキラ


小学校に入学したら給食になるし、

(中学も給食)余りお弁当作る機会もくなるねぇ。


大きくなっても母ちゃんのお弁当

覚えててくれるかなぁ。

いっつもおにぎりのコーンの

クチバシ取れてたでもいいから

覚えてて欲しいなぁ....おねがい