どちらかと言うとポジティブな方なのですが
ここ数日、本当に参っています。
幼稚園。
その保護者。
先生
息子....
辛いなぁ....
なんか被害妄想かもしれませんが、
転入生って目立つ分
チヤホヤされたりもするけど、
ちょっと困った事があると
一気に見下されません?
「お前ごときがな」感が
半端ない。
それ、私達親子でなかったら
そんな対応出来ます?って言いたくなる。
それでなくてもボッチだし
引越し出来て人脈もないの知ってるから
そんな態度出来るんだろうなぁ。
昨日までニコニコしてた人が
一気に寝返えられたり
無視されたりする。
息子がもう幼稚園行かないって
なっちゃってるので、
とりあえず明日はお休みさせてみようかな。
これだから一人っ子はとか
高齢出産だしとか
甘いって思われるかな。
でも転入して一年、息子も頑張ってきたし
ちょっと位わがまま聞いてやってもいいよね。
幼稚園なんて行きたくなったら行けばいいさ。
明日はおにぎりもって公園でも行くかー![]()