三人の娘(小学生・未就学児)、夫と5人で暮らすお酒と甘いものが大好きな40代主婦です。

 

低収入ですが、節約、投資、ポイ活を駆使して教育資金子ども一人1000万円貯めるのが目標。

 

2022年から積み立てNISA・ジュニアNISA開始

 

・はじめましての方はこちら→プロフィール

 

これまでのアメトピ掲載記事一覧

 

2022年 子ども3人ジュニアNISA開設

 

ポイ活で毎月 どれくらい稼げるか実績公開


 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日、アメトピに掲載していただきました。今週なんと2回目、今年に入って11回目の掲載です。

 

 

昨日アメトピに掲載された記事 

 

 

 

 

 
 

 

9月に入ってもまだまだ残暑が厳しい日が続きますね。先週もあまりにも暑かったのでお庭でプールをすることにしました。もう9月になったし、大きい方のプールは片づけていたので、小さな小さなビニールプールを一つ準備しました。

 

 

長女と次女はその日はスイミングに行っていたこともあり、プールには入らないと。三女のみチャプチャプと遊んでいましたにっこり

 

 

そのうち、次女もやっぱり入ると入ってきて、長女もじゃあ私もと入ってきました。

 

 

で、上の子たちにやられました。水をかけられてビショビショに、、

 

 

ママも入りなよ~と。裏や臨のお家からお庭が丸見えなんですよね。だからこれまで私はプールに入ったことはありませんでした。でも、もうシーズンも終わりやし、入っちゃえ~ということで、私も着替えて小さい小さいプールに4人で入りました。

 

 

ギチギチでしたが、ひんやりして気持ちよかったです。意外と庭プールもいいもんだと思い、来年はもっと大きいプールを買って、またみんなで入りたいなと思いました。

 

 

まだ入る機会あるかな、、と小さいプールも片づけてないんですが、もうさすがに出番はないかな知らんぷり

 

 

 

 

 

娘達の誕生日プレゼントに贈ったもの

 TODAY'S
 
子ども達の誕生日プレゼントを年齢別にまとめました

 

 

 

 

こどもちゃれんじ 毎月の教材のレビュー

 

こどもちゃれんじを継続しています(長女、次女は1歳くらいから小学校入学まで) 口コミをまとめました照れ

生活習慣も身に着けられたり、ワークでお勉強をしたりと幅広く学べるのでおススメですニコニコ

 

こどもちゃれんじぷち(1,2歳向け)
こどもちゃれんじぽけっと(2,3歳向け)
こどもちゃれんじほっぷ(年中さん)
こどもちゃれんじすてっぷ(年中さん)
こどもちゃれんじ 手続き