競馬の時間昨日は、リニアモーターカーを見に山梨県にいってきました。 速くて撮れない! 今度は乗ってみたい 今日は、朝からボーッと競馬やります。 まず新潟1R 馬連 10―3.4.8.11.15 2R 馬連 10―4.5.11 京都2R 馬連 15ー11.14 3R 馬連 10ー1.6.7.8 これで決まり?
こどもの日今日の結果は、とんとんてとこでした。 娘なんで気にしてなかったですけど・・・ こどもの日ですね。 とりあえずいつもの店で乾杯! 昨日のじょ―ジワシントン そして行列のカレー そんな話しで家族で食べてます。
次は船カレー頂きました。 行列の意味はわかりました。 さて次は船です。これは並ぶ覚悟でいました。1時間並びます。二番目です。 一個前の船出てきました。 満タンです。 このあとこんな船を近くで見てきます。 昨日の東京競馬場での結果は、土曜の負けを少し取り返しただけでした。 しかしいつもならオケラなので少し運があるみたい。