今日は来るかな?昨日は、負けてしまいました。ブロクにかくとあかんのかなぁ。 今年に入り、中央だけならプラスできてるので、多分今日は、昨日の負けを取り返せるはず。 最近は日曜の朝(僕らの時代)を見て、情報まとめ予想しだします。 今日は、後半のレースだけにしぼる予定です。 又勝手に書きます。