チャーテ隼人瓜 | REBORN SPACE yoga

REBORN SPACE yoga

2024年おかげさまで13年目に突入です!
末永く愛されるクラス運営を心掛けたいと思います!

こんばんは😃

群馬で母親の知り合いから

大量チャーテを頂き

一部は昨日のヨガクラスのお土産


どーに食べるのだろ

って、毎年悩んでました

母親は、ラッキョウ酢に漬けますが

漬物かぁーとチュー



そう言えば昨年Na2ちゃんが

「サラダにできますよ!」

と、言っていたのを思い出し

東京に帰ってから

ググってみました

皮は剥かずに、千切りにして、軽く塩もみ

今回、ツナ、マヨネーズと玉ねぎを入れ

混ぜ混ぜ

黒胡椒と風味付けに

オリーブオイルをちょっぴり


シャキシャキして美味しい!ラブ

大量に食べれそう!爆笑

娘もおかわりしてました。おねがい


なぁ〜んだ!

こんなに簡単につくれて

こんなに美味しいなら

もっと早くから積極的に使えば良かったな

色々調べたら、炒め物も大丈夫だそうですよウインク

今度頂いたら色々作ってみます爆笑

では!