卒業卒園式、無事に終わりました♡在園児が参加出来なかったりしてすこし簡素な式になりましたが今できることを精一杯かたちにしてくれた感じで、すごくよかったです(*´꒳`*)泣きました。歌はこころに響きますね。泣いたからあんまり動画撮れなかったです(´⊙ω⊙`)アプリの力!すごい
コロナ3月2日から20日まで休み?え?仕事は?だれが子供を見るの?子供は自宅待機かもしれないけど仕事があれば家から出るからね。意味ないよむしろ学校休みだから街に出るだろうしお金ないよ。どーやって生活したらいいのよ。