卒園式、無事に終わりました♡

在園児が参加出来なかったりしてすこし簡素な式になりましたが

今できることを精一杯かたちにしてくれた感じで、すごくよかったです(*´꒳`*)

泣きました。

歌はこころに響きますね。

泣いたからあんまり動画撮れなかったです(´⊙ω⊙`)



アプリの力!すごい

3月2日から20日まで休み?

え?

仕事は?

だれが子供を見るの?

子供は自宅待機かもしれないけど仕事があれば家から出るからね。意味ないよ

むしろ学校休みだから街に出るだろうし


お金ないよ。
どーやって生活したらいいのよ。
髪飾りどーしようかな。




つくれるかな。
買った方がいいかなニコ

ムスメはリボンがいいって騒いでて。


シンプルで、かわいい♡