こーゆーこと書くんじゃないのはわかってる。


けど、思ってること全部詰め込んだ。

しんど。
引きこもりの子も大館での野球遠征は行くみたいで、きのうから楽しんでます⚾️💕


今日も試合に出れたらいいなぁ♡


倖輔が今週にはいり
不登校で

今日は玄関まで引きずって出したけどダメ

仕事もやすんだ。
泣きすぎて疲れた。