保護っ子基金さんの

 

ワンコの里親様募集クローバー保護犬の応援イベント

 

やりますよー!キラキラキラキラ

 

 

楽しい企画満載音符

 

里親様募集わんこの譲渡会音符

 

ご家族で…

 

お友達で…

 

お一人で…

 

幸せのお手伝いに行きましょうキラキラキラキラ

 

※以下、保護っ子さんのブログをペッタンしました

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 
 
 
ペーパークラフトクイリングの先生が体験レッスンをしてくださることになりました。
 
今回は譲渡会用にワンちゃんとネコちゃんを用意してくださいました。
 
細長い紙をくるくる丸めながら作っていく、今注目のペーパークラフトです。
 
時間も短いので 今回は肉球とお花を体験していただきます。
 
 
 
こちらのパンジーもペーパークラフトクイリングで作製したものです。
 
 
 
先生は教室もやっています。
興味のある方 お話されてみてははてなマーク
 
今回は、額縁つきで1000円で体験していただけます。
 
 
 
お待たせしました!!
 
メンバーけいこさんが産休のため お休みしていたハーバリウム体験会です。
 
けいこさんのハーバリウム体験会は、お花をたくさん使わせてくださると大好評です。
瓶のサイズによってお値段変わりますが 1000円~です。
 
写真は 私とコピが、体験会で作ったものです。
ご自分の好みで素敵なハーバリウムを作ってみてくださいね。

 

 

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

  保護犬のこと、もっと知ってほしいなベル

 

保護っ子基金さんはコチラ♥