クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 


ガンバレ 保護犬 応援します

ポメラニアン メス 9歳 ぼたん

オウ~! ふわふわ 

 

 

 

綿菓子   食べれる

やっぱり コレ だよね



 

花の《牡丹》のイメージで預かりさん

名付けたんだって…

ふ~ん なるほど  だね


ぼたんちゃんの 笑顔美人  に

ぴったりだわ 


こんな笑顔美人といつも一緒に

いたら、そりゃ 疲れも吹っ飛ぶ

でしょうね


真剣なまなざしに胸キュン

「あなたが好きです*」みたいな…


 

 

 

もっと、ぼたんちゃんを知って欲しい

かわゆ~い ぼたんちゃんはコチラ


パテラでも十分   ゆったり散歩

楽しんでるよ     


笑顔美人のぼたんちゃんは

 笑顔の家族を探しています



   待ってます