夏休み日記5日目 | 桜咲刹那のカッソ過疎ブログ!

桜咲刹那のカッソ過疎ブログ!

どうもこんにちは~(^○^)ブログ主の桜咲刹那です!!
このブログは主のパッとした思いつきや、趣味、私生活のことなどを記事にして載せていく場所です。

勿論先程ご説明した通り、思いつきですのでwwつまらない事が多々ありますが、お付きあい頂けたら幸いです(^○^)

どうもです(^○^)
昨日は東京の品川に行ってきました~(^○^)

リアフレが結構重い病気にかかっていて、品川の病院に入院しているので、お見舞いに行くためというのが理由です(´д`lll)

その帰りに色々と遊びながら帰りましたが……
流石に東京(;´д`)
全体的に物価が高いです( ̄▽ ̄;)

昼食にイタリアンを食べたのですが、
なんと…スパゲッティとドリンクを
一つ頼んだだけで、

約2000円もしました(泣)
思いがけない出費に驚きを隠せませんでした(゜o゜)\(-_-)

東京…侮るべからず!

まぁこんな感じでした( ̄▽ ̄;)

では皆さん、また明日~





Android携帯からの投稿