夏休み日記3日目 | 桜咲刹那のカッソ過疎ブログ!

桜咲刹那のカッソ過疎ブログ!

どうもこんにちは~(^○^)ブログ主の桜咲刹那です!!
このブログは主のパッとした思いつきや、趣味、私生活のことなどを記事にして載せていく場所です。

勿論先程ご説明した通り、思いつきですのでwwつまらない事が多々ありますが、お付きあい頂けたら幸いです(^○^)

どうもです(^○^)

昨日は夏休みにも関わらず、朝とても早く目が覚めたので【4時】1時間くらいのランニングをしました(^o^)/

本当は初日からやろうと思っていましたが、なかなか早く起きれず、実行出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

朝のランニングはとても気持ちいいですよ(^o^)/
ちょっとした運動にもなるので皆さんも是非やってみて下さい
運動嫌いな僕にはピッタリなのです!ww
午後は大した用事もなく、リアフレと軽く遊んだぐらいです(;´д`)

ではまた明日、さようなら~


Android携帯からの投稿