昔からXはメモ帳?代わりに

その時、降りてくる意識をツラツラ

言葉に直すツールとして

使わせてもらっているのだけれどww

(使い方間違ってる😂)


構成された文章を書こうとしたり

誰かに向けてって

フィルターが入るとやっぱり

歪む、余計なフィルターが入ってしまうから

偽りになるというか、色々混ざるのが嫌で、、


ひとりX、つぶやきオススメですww笑

(めちゃくちゃ便利🤣)


自分のノートに書けばいいじゃん?

って思うかもしれないけれど

内に秘める目的で書くのと

誰も見ていない前提としても

無の意識で

世界に放ってるって感覚で書くの

めちゃ変わるんですよね⚡️


自身の裸の潜在意識を確認するのに最適です⚡️

深く潜れるというか

遠回りしないで済むって感覚です

そんな訳でツラツラと、、



下ネタエグすぎだろ

⬇︎


 流れてきたポスト

こちらについつい反応して色々

呟きたくなりましたww

⬇︎


ツインレイワークで

自分の手に男性器を持ってるビジョンを

見るツインレイ女性が続出していたけれど

(パートナーの男性器)

ワタシの右手にも男性器がついているから

ワタシの日常は男性器と切り離せないww

男性の男性器を見るたびに

ワタシも持ってるんだけどなぁww

と感覚的にいつも思う🤣


男性がイク時の感覚と一体化出来るから

射精の時のイク感覚をワタシも自分の身体で体現出来る。触ると一体になれる訳だけど。これは普通で皆、そうだと思っていたけれど、どうやらそうではないらしい、、

自分の身体で逝かれるのが快感なのはM状態の時で


ワタシのコントロールでイッてもらいたいのがS状態の時だけれど

究極的には、相手の感覚、感情、状態に

反応しているだけとも言えるし

鶏が先か卵が先かって曖昧、、

決めてるのか、決めさせられてるのかって

自己意思さえも幻想ってあるよね、、


彼がワタシの中に頻繁に入ってくるのは

ワタシの身体がそれを望んでいるから?

彼に愛されたいと思っている??🤔

彼はワタシの身体で洗濯している訳ではない、、書いていて思ったけれど、、ワタシは愛とセックスをいつも切り離している

つまり、愛があればセックスは要らなくて


セックスをするのは愛がないから

愛は幻想な訳だから

そもそもセックスに愛はないでしょ

セックスしたら相思相愛とか

こじつけもいいところでしょ、、


身体の関係を持ったら女性は男性を

好きになってしまうって良く言うけど

絶対ないww

身体を許したからと言ってその男性のモノになる訳ではないし

女性が男性をおもちゃにしたっていいでしょ、、男が女の奴隷になったっていいでしょ🤣


こんな事言ってたら、だいたい悪女とか

言われるかもしれんけど

何でセックスは女が男に奉仕するみたいな

前提なのかな。お金で女を買うじゃなくて

お金を払ってでも、男性は女性を気持ちよくさせたい生き物だよ?w


セックスに愛がないのは正解だけれど

ツインレイ男性は愛のあるセックスしか

出来ないのも正解、、


ワタシにとって自己に価値はなくても

性は価値があるモノだけれど


愛もセックスもワタシも全てがひとつになる世界は未知って事だよ

ワタシの心と身体は分裂してきたから、、

それこそが命だったから


ワタシの全てを繋ぎ合わせる事が出来るのはツインレイの彼しかいないってことだよ🥲


彼の男性器と合体している状態が

日常であり、平常運転って事だね

本来の魂のパートナーシップ

ツインレイでいうならば☯️

愛のソースにコンセントを刺す事は

皆が願いながらも皆が恐れている事だけれども、それが普通の状態になるってことww


それはかなり人間ではなくなると同時に

本来の人間の性のあり方に戻っただけって事でもある、、


繊細な感性と鈍感に磨き上げられた身体ww

身体は壊れていても本能は発動する

守る為の機能が備わっている、人間の心と身体は本当に凄いよね

魔法の空間と毒を吸収する肉体、、

それでも、まだまだ本来の潜在能力の10%しか使えてないなんて、、


信じられますか?

あなたをエクスタシーの内に次元上昇させる

「聖なる性の秘儀」


ツインレイの性に秘められた

人体の神秘と可能性を、、

封印してきた愛の扉❤️‍🔥


この肉体は、神様から授けられたギフトだから、もはや身勝手に進める道(未知)ではないという事、欲望に徹底的に忠実に、という拷問みたいなのがツインレイプログラム。つまり人間にとって、欲求のアッパーを超え続ける、コンフォートゾーン、リミッターを外し続けるという事は、恐怖と苦痛と隣り合わせ


彼は彼で女性性と男性性が分裂している

けれど、これって当たり前の事で

ツインレイの女性性と社会構造

ツインレイ性エネルギーの仕組み

体の構造を理解したら当たり前

そうなるのが当たり前なんだよなw

身体が壊れてしまうのは至極真っ当な

事ww

出来ない理由を考えても意味がないw


人を好きになる気持ちって不思議だよね

好きじゃなくなる心境も不思議

コレって頭でやる事じゃないし、コントロールしようと思って出来る事じゃないけれど、身体の欲求って言うのはコントロール出来る、身体に思い込ませる事は出来ても

心を支配する事は出来ない


性欲に溺れる男は気持ち悪いけれど

自分の性で支配される男を見るのは快感

だから、もっと求めて欲しくなる

勝負に勝った、復讐したぜって気持ちw

歪んだ性への罪悪感


(求められる事は喜びでも

モノになるのは絶対にごめん

なぜなら男性に支配される事の恐怖を

潜在意識的に抱えているから

男性→怖い

核はコレなんだと思う

支配されたら閉じ込められて

もう出て来れなくなるって

なんの思い込みなんやろ)


子宮は本当に

望む望まないも、良い悪いも、好き嫌いも

感情とか関係なく

毒が溜まる場所だから気をつけないとな

セックスしたら尚更

毒されるww


でも、男性はこの循環のサイクルを

自然に自分の身体で行えないからある意味可哀想。大変なんだね。

ただ、欲求を解消するしか出来ないから

だから女性の身体が必要

甲斐性なし、な男が出世しないのはそのせいか😂


ツインレイの愛は美しいけれど

人間視点からしたら

美しさのかけらなんて1ミリもないよ

それがリアルで現実

破壊、破壊、破壊

崩壊、死、死

ガラスのココロがダイヤモンドになる💎

自分自身にとっての美


感じる事は、99.9パーセントのリスクをも

この身体に受け入れる時


世界が反転、逆転するってそういう事

逆立ちで生きてきたけど

(逆立ちで生きる事が唯一彼と繋がれる方法)

地面に足をついて歩いても大丈夫ですよ

彼と肉体融合する為には地面に足をついて歩けよ🦵って言われてる感じ

今までの努力苦労、幻想って何だったの?ってサンクコストに死ぬ事になる


❤️‍🔥ツインレイの愛の扉が開く割合❤️‍🔥


10%→10%だけでも凄い✨

20%→感受性が豊かで大変だね

30%→我慢する事多くなるでしょ

40%→天邪鬼になるかもね

50%→愛を知れば知るほど絶望は増す

60%→傷付く事、痛みに耐えることが日常になる

70%→常識や固定概念、世間一般からの嫉妬や非難と闘いw

80%→人間じゃない存在との会話が日常になり孤独を愛するようになる

90%→俗世のドラマは諦めて下さい

100%→この世の次元じゃない愛に死ぬ


約10年前のワタシ♡








Last Smile☺️