ワタシが今世の肉体(女性性)

を使って守ってきたモノが

ツインレイ男性の真の男性性🗝

(宇宙のシンボル)な訳だけれど

(自己犠牲を根源にして)


*魂のコアエネルギー的に男として

生きてる


(今世の女性性は、死んでいるから

それ以上でもそれ以下でもないと

思っていた)

⬇︎

つまりワタシの女性性は➡︎無

どこまで行っても"無"にしかならない

(この肉体がひとりなうちは)


それと同時に

ツインレイ男性が今世の頭脳を使って

有能な力で守っているものが

ワタシの真の女性性で有ったのだ

⬇︎

ツインレイ男性もまた

ワタシが失ったと思っていた

ワタシの真の女性性を守ってくれているのだ

(自己犠牲を根源にして)


*魂のコアエネルギー的に女性として

生きている


(自身の波動から

ツインレイ男性の波動を視ると

身体のエネルギーが驚くほど

女性的で美しい)➡︎自分の方が肉食だww


つまり二人は真逆でありながら

表裏で同じ

完全なる鏡の現象という訳だ🪞


ツインレイ女性の外側は"無"で在り

内側に"有"の世界が在る(創造の権利)

ツインレイ男性の外側は"有"で在るけれど

内側は"無"の世界なのである

(宇宙の性エネルギーを秘めている)


有限と無限のパラドックスと

コントラスト☯️


*ツインレイは

従来のスピリチュアルで言われているような

女性が宇宙で男性が地球とは

まるで真逆になりますね

そして

固定化された思考の枠

二元の性の統合なのではなく

(旧ツインレイ概念)


四元の性のパラドックスとコントラスト

無限の循環を創り出す

男女の人間の身体の神秘💎

(多次元のフィルター)


*スピリチュアルなどで良くありがちなのは

ど真ん中を生きよう!魂で生きよう!

彼を許しましょう

無条件の愛になりましょう

私達はひとつです

と言いながらコンフォートゾーンの中で

無限に葛藤している人の中で

起きてるカラクリは


例えば…ゲームで5個の星🌟を

消滅させてきて下さい

そしたら楽園への🗝を授ける事が出来ますと

いうルールがあったとして

🌟🌟🌟🌟🌟🌟


3個の星🌟しか消滅させてないのに

とにかく楽園への🗝だけを求めている

願っている状態なのですが

目を向けるべき課題を見てないから

ゲームがクリア出来ないという事象です

🌟🌟🌟

⬆︎

この葛藤の中で起きてくる人達の行動が


自分より上のモノを叩いて(否定して)

自己正当化をする、または

下のものを依存させて自尊心を保つ

なのですが、、、

彼ら彼女らの中ではそれが上限なので

それらが愛だと思い込んでいるという

状態になっています


神の創造の男と女の神秘✨と身体は

完璧に設計されているという訳だ


そして、その構造は

社会の構造とはまるで相反するようにね🌟


ツインレイ男性が有能なのは

有心論?故に?❤️


ツインレイ女性が無能なのは

無条件の光🌟故に🤍


2024.0717